最新情報

限定メニューやイベント等、最新情報のご案内。

  • 2月1日(水) 新業態「米麺食堂」OPEN!

    2017.01.25

    コムフォー10店舗目となる、新業態「米麺食堂」を2月1日(水)大手町ビルにオープン致します。

    国産米の米麺とオリジナルの和だしを組み合わせた新商品 ”和風だしの米麺” が中心の、

    いつものコムフォーとは違う、和風テイストの新業態です。

    お米の旨味を楽しめるモチッとした食感とツルッとした喉越しの国産米麺と、

    魚介と鶏のだしをギュッと凝縮したオリジナルの和風だしをお楽しみください。

     

    -CONCEPT-

     ~”米麺(フォー)”と”和だし”が、 ついに出会った~ 

    そばやうどん・パスタとは違い、小麦を使わないグルテンフリーでヘルシーな米麺。

    そして、日本人が昔から親しんできた だし汁。

    そのふたつを初めて組み合わせた”和風だしの米麺”をお楽しみ頂ける めん食堂 。

     

    -SPACE-

    内装コンセプトは、オールドジャパニーズ✖️アジアン 。

    エイジングウッドを基調に、土壁やトタン/スケルトンをそのまま取り込んだ壁面など

    エイジングが印象的な背景に、オールドファッションなカラフルなタイルと

    インテリアやアートワークで、楽しい空間になっています。

     

    米麺食堂 byCOMPHO

    《住所》
    東京都千代田区大手町1-6-1  大手町ビルB2F
    《TEL》
    03-3212-0564
    《営業時間》
    11:00~22:00(ラストオーダー21:30)

     

    170111_30799湯気 170111_30887