news news

news
2020.07.21

期間限定!夏メニュー第2弾!【豚しゃぶねばとろフォー~ポン酢ジュレを添えて~】

夏メニュー第2弾!COMPHO初の『和』が満載のフォー

『豚しゃぶ ねばとろフォー ~ポン酢ジュレを添えて~』

が7月24日(金・祝)より、夏季限定で登場します!

冷製のフォーなので、食欲が落ちる暑い夏でもスルスルとお召し上がりいただけます♪

日本人の好みの味に合うフォーを追求してきたCOMPHO

『和』がテーマのフォーは実は初めてですが、、、自信作です。

ごまだれで和えた豚しゃぶのお肉に加えて、キラキラとしたポン酢ジュレと刻みみょうがが味のアクセント。

水菜・レタス・大葉・ベニーナ(赤軸大根のカイワレ)・みょうが・オクラ・モロヘイヤ・長芋・なめこの
全9種類のお野菜をぜいたくに使い、シャキシャキ&ねばねばの楽しい食感。

しっとりソフトで弾力のあるフォーと、たくさんの野菜、ボリュームのある豚しゃぶで
おなかも心も満たされること間違いなし♪

この夏は、、、
冷やし中華でもなく、そうめんでもなく、つけ麺でもない。
冷製のフォーを、ぜひご賞味くださいませ。

なお、『トロピカル風冷やしトムヤムフォー』はご好評につき、下記4店舗にて継続販売致します。

丸の内オアゾ店、マロニエゲート 銀座2店、コピス吉祥寺店、ららぽーと豊洲店

こちらも合わせてぜひご利用くださいませ。

リストへ戻る