news news

news
2023.02.11

2月27日からの価格改定のお知らせ

いつもCOMPHOをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度は、原材料価格の高騰や人件費、物流費、エネルギーコストなどの上昇、および為替変動の影響を受け、慎重に検討した結果、2023年2月27日より一部メニューの価格変更をさせていただくことをお知らせいたします。

COMPHOでは、お客様にはより良いお食事の提供をできるよう、コロナ禍企業努力を続けてまいりましたが、先述する理由により、価格の維持が困難となりました。

大変心苦しいご案内となりますが、日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては、
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

COMPHOはこれからも、引き続き、安定した原材料調達に取り組むとともに、品質向上と、お客様一人ひとりに寄り添った利便性の高いCOMPHOらしいおもてなしに努めてまいります。
変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

【変更内容】
・フォー各種+100円 ご飯メニュー+30円

・フォー各種『もやし』の通常盛り付けへ変更

・トッピング 『チーズ』『海老』『国産蒸し鶏』『国産パクチー』倍量

・『蒸し鶏』『パクチー』国産品切り替え品質向上

・ごまのフォー『ソイミート』へ変更し品質向上

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

リストへ戻る